タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

お気に入りのTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

Tシャツかあ。自分じゃ絶対に買わないんだよね。

 

じぶんでかうのはあああ、全て衿付き。でもポロシャツも買わないけどね。

 

もっているTシャツは、すべてもらったもの。買ってくれるのは奥さんなんですけどね。買わないから買ってくれるんだけど、買わないってことは着ないってことなんだよね。そこがなかなか分かってもらえない。おまけにサイズ違いで買ってくるし。

 

大きいサイズをダボっと切るのが好きなんだけど、奥さんはぴったりサイズを買ってくるんだよ。困ったもんだよ。

 

お気に入りのTシャツの話が、愚痴ばかりになったしまった。

 

唯一気に入っているのは、ボーダー柄のTシャツかな。ノンブランドなんだが肉厚で肌触りがいいんだよね。着用したことはないけれど、たまに触って肌触りを楽しんでいます。独特の肌触りなんだよね。

 

いつ着ることがあるか分からないから、カビないように注意してます( ´艸`)