タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

糖質ダイエット!

 

ご飯って美味しいですよね。色々な銘柄が出ていますから、食べ比べるのも楽しいですね。ちなみに私は、あまり粘り気のないお米で少し硬めに炊くのが好みです。

 

でも、食べすぎるんですよね。食べちゃいけないと思えば思うほど食べちゃうんです。その結果が体重アップ。新型コロナの影響で家にいる時間が増えました。皆さん運動してますか。続いてますか。

 

体重が増えてしまった方も多いと思います。私も順調に体重を増やし、こりゃまずいとダイエットを決意。今日、新しい体重計が届きます。

 

ただ、食べたいんです。食べることはあきらめたくない。

 

 そんな方にお薦めです。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 お米と一緒に混ぜて炊くだけで、いつものご飯の糖質・カロリーが50%カットされます。

 

ご飯を食べながらダイエットできる為、無理な食事制限をせずに、美味しく続けられます。

 

食物繊維も豊富で、健康のためにご愛食されている方もいらっしゃいます。

 

こんにゃくの独特なニオイが無いため、蒟蒻が苦手な方でも美味しく召し上がれます。

 

もちもちとした食感も人気で、 お米だけで炊いた時よりも美味しいとのお声も頂いています。

 

常温で長期保存ができる乾燥タイプで、炊飯後は小分けにして冷凍保存が可能です