タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

宝くじ購入

宝くじ購入

 

オータムジャンボ 9000円分

ろと7       900円分

ナンバーズ3    600円分

 

日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣

金運・財運 宝くじ入れお守り 万事融通・見通しの良い千里将願帆宝船刺繍入り 神社で祈願・祓い清め済み

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 7 (MFC)

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2020年 9 月号 [雑誌]

独身・アラフォー・貯金なしだった僕が宝くじで6億円当たってどうなったか!?

 

どうせ当たらないと思いながらも、投資(投機?)しました。

 

しばらくは、「当たったらどうしようか」妄想生活を送りたいと思います( ´艸`)

 

アメリカの宝くじは当選金額が非常に大きいです。

 

宝くじの売上金額が減っています。購入する人って決まっているんでしょうね。色々な種類の宝くじを創設したところで、あらたな購入対象者は増えては行かないようですから売上金額はどうしても伸びませんね。

 

売上金額を上げるために

 

 ・当選金額の上限を上げる

 ・当選確率を上げる

 

この二つですね。

 

当選金1000万ぐらいで、一等確率を上げるっていうのも手なんでしょうが一攫千金を狙う私としては、一等の当選金が下がってしまうのはあまり好ましくはありません。

 

 

売上金の半分以上を胴元が持っていってしまうってのもどうかと思いますよ。持っていきすぎ。

 

【宝くじ=貧者の税金】

 

ちなみに、高額当選したら、

 

  1. ふろ場のリホーム
  2. 外壁の塗りなおし
  3. エアコン入れ替え

 

ですね、今のところは。

 

宝くじが当たったことが近所にばれるってよく言いますが、どうしてばれるんでしょうか?銀行が言うの?金遣い?