タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

マルトモ キャンペーン

だしCOOKはじめてみませんか? キャンペーン

 

https://form.qooker.jp/Q/ja/cook/applicant/

 

 

 



◆賞品
・A賞:バルミューダ バルミューダ ザ・レンジ/5名様
・B賞:ル・クルーゼ ラウンド・ディッシュ 20cm/10名様
・C賞:マルトモ詰め合わせ/30名様

◆応募期間
2020年9月10日(木)10:00~2020年11月10日(火)23:59

◆応募方法
本キャンペーンのWebサイトにアクセスし、応募フォームより必要事項(クイズの解答、希望の賞品、お名前(ニックネーム可)、メールアドレス)を不備なく入力し応募完了となります。
※当選はお一人様につき1回のみとさせていただきます。

◆当選者の発表
・本キャンペーンの当選については、本応募規約に則って応募され、クイズに正解し、且つ応募フォームにて必要事項を不備なく入力完了した方のみが対象となります。
・本キャンペーン終了後に、抽選の上、当選者を決定します。
・当選の方のみに2020年11月中旬頃、メールにて当選及び賞品送付先入力フォームURLをお知らせします。Webサイト等で当選者の発表はいたしません。
※本キャンペーン事務局よりご連絡いたしますので、メッセージを受信頂けるよう設定してください。

◆費用負担
本キャンペーンの参加にあたり発生するインターネット通信料等の費用はすべて参加者が負担するものとします。


◆注意事項
<応募について>
・応募が完了した時点で本応募規約の全てにご同意いただいたものとなります。本応募規約に記載のない事項については、当社又は、事務局が最終的な決定権を持つものとします。当社の決定に同意出来ない場合、参加者は、応募を撤回することができます。なお、応募の撤回にともなう費用は、すべて参加者の負担となります。
・本利用規約に違反する応募が発覚した場合は予告なしに応募を無効とさせていただきます。また、本利用規約に反する応募の当選が判明した場合には、当選の取り消しとさせていただきます。
・期間中、何度でも応募頂けますが、同一の方が複数回応募、当選されたと当社又は事務局が判断した場合は、2件目以降の応募、当選を無効とさせて頂きます。
・応募者様本人の都合により当選の連絡が出来ない場合は当選を無効とさせていただきます。
・当社社員及び関係者の応募は無効とさせていただきます。
・応募の際にかかる通信料等は参加者のご負担とさせていただきます。
・郵便・FAX・メールでのご応募は受け付けておりません。

<賞品の発送について>
・ご当選者様の住所・電話番号が不明確な場合や、転居による住所変更・電話番号の変更等の理由により連絡ができない場合、長期不在により賞品をお受取りいただけない場合は当選を無効とさせていただきます。
・当選の権利は、本人のみ有効で、第三者へ譲渡はできません。
・当選賞品の販売、交換、換金等には応じかねます。
・賞品のオークション等への出品はご遠慮ください。
・失格、落選のご連絡は致いたしません。
・当社は、当選後に当選者の失格が発覚した場合、当選の取り消し及び賞品の返還要求を行うことができます。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・都合により発送時期は前後する場合がありますので、予めご了承ください。
・当選者の事情や都合による発送期間の延長等の対応はできかねます為、予めご了承ください。