タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

安倍・菅・森

www3.nhk.or.jp

 

安倍

 「だいぶ薬が効いて健康回復しつつあるので、一議員としてしっかりと菅政権を支えながら、日本のために、これからも頑張っていきたい」

⇒「コロナ対策しても文句ばかり出るので、病気理由に辞めちゃいました。辞めたらストレスもなくなって、病気もよくなったみたい。気楽な立場で過ごしたい。」

 

 「新型コロナウイルスの感染拡大に加え、戦後最大のGDPの下落と、まさに未曽有の国難だ。感染拡大防止と社会経済活動の両立をしっかりやり遂げたい」

⇒「これから患者が増えても絶対に非常事態宣言はしない。とりあえず選挙どうするかな。」

 

 「コロナがあろうと無かろうと、どんなことがあっても必ずオリンピックは開かれる」

⇒「人の健康より、自分の功績が大事。お金も欲しいしね。今更やめられないよ。」

 

三バカトリオそろい踏み😿