タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

酷暑

今日も酷暑(;'∀')

 

暑い、暑い、暑い(-_-;)

 

 

どうにかなりませんか、この暑さ。

 

 

温暖ですって、オリンピックを誘致してましたがどうなんでしょか。

 

来年オリンピックを開けたとしても、選手死ぬんじゃないでしょうか。まあ、マスコミは美談に仕上げてしまうでしょうけどね。

 

高校野球もやっていますが、貧弱な私から見たら正気の沙汰ではないですね。昔、応援に行ったことがありますが、スタンドも暑い。選手はもっと暑いでしょう。多少暑さに慣れているとはいえ、さすがに危険でしょう。

 

どうして誰も声を上げないのでしょうか。高校野球を食い物にしている人たちの影響力が強いかな。感動を欲しがっている人たちの声が強いのかな。若い人が一つのことに力を注ぐのは素晴らしいんですが。

 

水分補給忘れないように。