タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

2020-08-22から1日間の記事一覧

業務スーパー

最近野菜が高いですね。嫌になります。 久しぶりに「業務スーパー」へ行ってきました。 お目当ては野菜。 玉ねぎ小玉98円、ジャガイモ小玉98円。やすい! 玉ねぎ、にんじん、ジャガイモは我が家の三種の神器。これさえあれば何とかできます。 ハウス バ…

みずほ 紙の通帳1100円

みずほ銀行は21日、来年1月から、新規口座開設で紙の預金通帳を発行する際に1100円の手数料を取ると発表した。 私も口座を持っていますが、数年記帳していません。以前も数年ぶりに記帳すると、入出金がまとめて記帳されるので、かなりまとまった額の…

Calbee 大収穫祭2020 ジャガイモ当たります

www.calbee.co.jp じゃがりこ食べていますか。我が家は常に10個ほど常備しています。 季節ごとの限定商品なども発売されるので、スーパーやコンビニなどでは思わず手に取ってしまいますよね。 今年もCalbee大感謝祭が始まりました。ジャガイモが当たります…

フェイスシールド メガネタイプ

新型コロナウィルス拡大により需要が高まっているフェイスシールドになります。 【メガネ型フェイスシールドの5つの特長】 メガネを付けていてもOK! 丈夫で高耐久! 視界はいつもスッキリ防曇加工! ウイルス対策に活用できる! シールドのみ交換可能! …