タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

お小遣い稼ぎ

お金に稼いでもらう!

 

 

 

毎月、大体決まった収入で暮らしています。多くの方がそうですよね。でももう少しあれば、そう思ったことはありませんか?

 

私はいつも思っています。そう思って宝くじ買っていますが、まあ当たりませんよね。最悪のギャンブルだってわかってはいるんですが😿

 

そう、ギャンブルなんてしないで投資ですよ。今持っているお金に働いてもらいましょう。24時間働けますか?

 

FXならレバレッジも効くので、手持ちのお金以上に投資できます。分身の術のようにお金が働いてくれるんです。まずは口座開設して、実際の為替の流れを見てみましょう。

 

まずは第一歩です。お金に働いてもらいましょう。

 

ただ投資は自己責任ですよ。合わないと思ったら、よく理解できないと思ったらやらない。それも大事です。