タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

ダイエット中、産前産後の栄養補助、胃腸病気回復期にソイプロテイン

ダイエットしてるから、食べる量を減らす。

 

みんなそうしますね。でも、考えみてください。体は常に栄養を欲しがっています。もちろん今までのように食べていたら、とてもダイエットなんてできませんよね。

 

栄養も摂取したいし、ダイエットも。そういった方にザパス・ソイプロテインをお勧めします。

 

プロテインというと、マッチョなお兄さんたちを思い浮かべる人もいるでしょう。そういった人たちは、筋肉を大きくするためにホエイ系のプロテインを飲んでいます。ムキムキになりたい人にお薦めします。

 

ソイプロテインは、ダイエット中などの栄養補助をメインに作られていますので、ムキムキになる心配はありません。

 

一食、プロテインに置き換えるだけでもかなり摂取カロリーは減らせますね。一品ダイエットをしている方もおられるようですが、どうしても栄養が偏ってしまいます。

 

痩せたけど、病気になった、体調がすぐれないでは本末転倒です。

 

健康に痩せるためにも、ソイプロテインをお勧めします。

 

  

ザバス ソイプロテイン100(1.05kg)【sav04】【ザバス(SAVAS)】

価格:3,679円
(2020/7/13 14:46時点)
感想(200件)

 

私は、20日ほど内臓の不調で20日ほど入院していたことがありました。計算された病院食のおかげ?で、メタボから脱出したのですが、筋肉も落ち痩せすぎの状態になりました。

 

当初は、食べられる量も限られていたので、何か栄養補助になるものはないかと探していて、たどり着いたのがソイプロテインでした。病気の影響で、食材によっては体調が悪くなることもあるといわれたのですが、幸いソイプロテインは体に合っていたらしく現在も飲み続けています。

 

現在は、体重も標準まで回復し、どちらかというと太りやすいので食事量を調整しながら、ソイプロテインを摂取しています。