タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

ひかり回線

4年前に、夫婦でスマホデビューしました。

同時に、自宅に光回線をひきました。当時は光回線まで必要か悩みましたが、コロナ禍の中、在宅時間が増え、子供が学校に通学できなくなって漸く光回線をひいておいて良かったと思いました。

 

とにかく、動画を見る時間が増えて、パケットが面白いように消費されます。お金を気にすることなく使用することができる安心感、なにものにも替えられません。

 

 

 

我が家は、ドコモ光を使用しています。家族全員ドコモを使っているから選んだんですが、なんといっても安心感が違います。また、携帯とのセット割引もありますから、お財布にも安心。プロバイダーも25種類から選べます。ちなみに我が家はBIGLOBEです。

 

ぜひ検討してみてください。