タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

前澤友作

news.yahoo.co.jp

 

色々非難を受ける人ですが、素直にすごいと思います。

 

 

非難する人はひがみですね。もし私がお金を持っていてもこんな使い方はできない。すべて自分の為に使うでしょうね。

 

 

SNSで他人のお金の使い方を色々言っている人がいますが、どうして他人のそうなるのか。自分で稼いだお金、どう使おうが自由じゃないでしょうか。他人が気になりますか。

 

そういえば、我が家の向かいの人もよく覗いているな。子供とプランター朝顔植えていたら、私がやろうってわざわざ出てきたよ😿邪魔なんだよ。お構いなく。

 

 

がんばれ前澤!

 

私は宝くじあてて、自分の為につかいます!