タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

フルガンで新型コロナウイルスに一緒に打ち勝っていきましょう!

 

『フルガン』はウィルス対策の新しい習慣です。

 

・安全で除菌効果の高い微酸性電解水などの薬剤を微粒子化して吹き付けることで短時間に効率よく、確実な除菌が可能です。

 

・フルガンはバッテリー駆動でコンパクト、コードレスタイプでありながら小型、軽量化を実現、女性でも片手でスマートに操作ができ、女性やご年配の方でも簡単にご使用頂けます。

 

・フルガンには新型コロナウイルスにも高い効果が期待されている高濃度仕様(500ppm)の フルガン専用微酸性電解水を付属します。水で希釈することで、様々な用途にご利用いただく事が出来ます。 個別に購入も頂けます。  

 

・ご家庭でも、オフィスでも、フルガンなら活躍の場を選びません。 アルコールによる拭き取りやスプレーだけでは不安が残るトイレ、ドアノブや手すり、 食卓やソファをダイレクトに除菌することができます。

 

・家庭用途は家族の健康を維持しつつ、誰でも簡単に効率的にウイルス除菌できるため時間が節約出来ます。 法人用途では社員やお客様の健康とウイルス対策コストの時間とコストを大幅に節約出来ます。

 

ご家庭における主婦や世帯主の方、飲食店やショップ等の店舗を運営されてる方、オフィス利用における企業、清掃業関係者、タクシーやバス等の運送事業者、アミューズメント施設運営者などにお薦めです。

 

・フルガンはスプレー等による拭き取り等と比べて、女性でもご年配の方でも早く、簡単に、確実に、 広範囲の除菌ができます。 ・クレードルが付属しており充電も簡単、60分間連続で使用出来るので、一台あれば広い範囲を  カバーできます。 また屋外や車内の除菌などにもとても便利です。