タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

はてなブログ 改良計画 その.1

                  

 

 

【カテゴリーを指定して投稿する】 P26参照

  • だらだらと記事を書いてきましたが、カテゴリーの指定を全くしていませんでした。

 

   まずはこの記事からカテゴリー分けをしていきます( `ー´)ノ

 

とりあえず「はてなブログ」にしておきます。

 

投稿完了後、トップページで確認したのですが、そもそもトップページにカテゴリー分けが表示されていません。

 

適当に設定をいじってあるので、カテゴリー分けが表示されないようになっているようです( ;∀;) 

 

本を読み進めていくうちに何とかしたいです。

 

今は本のページ順に色々変えていきたいと思います。