タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

はてなブログ 改良計画 その.4

 

【2020最新強化版 】Bicidi EMS 腹筋ベルト USB充電式 20段階強度 腹筋トレーニング 筋トレ器具 ダイエット器具 液晶表示 10種類モード 強度調整可能 お腹 腰 腕 腿 多部位対応 男女兼用 日本語説明書(交換用ジェルシート付き)

 

アイキャッチ画像を設定する】

 

f:id:tankuneko:20200817140557j:plain  画像がこれしかないので、とりあえずアイキャッチ画像とし

て登録。

 

  問題点が一つ。

 

  画像を選択して、写真の詳細設定にて「キャプション」と書かれているファームに説明を記入すると・・・・・・なんと「画像の大きさの変更ができません」どうして?

 

「キャプション」を記入しなければ、自由に画像の大きさを変更できます。

 

 

やり方が悪いのかな。本ではできるって書いてありますからね。

 

いつかできる日が来るかもしれない。そう思ってスルーしときますか( ´艸`)。「キャプション」なしで進めれば問題ないような気もするし。

 

問題点は問題点として、まずは進んでいきましょう。

 

明日は、実際の記事を装飾していきます。

 

 

装飾が吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

神のみぞ知る!  乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

グリコ パワープロダクション エキストラ バーナー サプリメント 180粒【使用目安 約30日分】カフェイン ビタミン