タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

安倍首相 健康不安説

安倍首相、健康不安説が再燃 病院で検査、政局影響も(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

健康は大切ですね。体のメンテナンスは必要です。

 

6月に人間ドックをして、8月にまたも検査。

 

持病の潰瘍性大腸炎悪化?

 

 

どういう立場の人間でも健康は大切です。当然必要であれば検査なり、入院して体調を戻さなければなりません。

 

ただ、一国の首相ともあれば健康に不安があれば職務遂行にも支障をきたす恐れもあるでしょう。

 

早く次の人を選ぶべし(=゚ω゚)ノ

 

 

潰瘍性大腸炎は、薬で抑えていたはずでは。悪化していたとしたらストレスと酒かな。

 

ストレスはすごいだろうね。コントロールの効かない新型コロナと奥さん。どや顔で緊急事態宣言解除の会見が懐かしいですね。

 

 

いままでどんなスキャンダルでも、「責任は私にあります。」「丁寧に説明を」なんて言っていましたが、責任は取らず丁寧に説明せず好き勝手やっていたんですが。

 

 

叩かれても好き勝手やっていてストレスってのもどうかと思いますが。

 

早く辞めて、体を大切にしてくださいね。

 

 

こんな感じで記事書きました。装飾は適当です。

 

次は本を読んでこの記事がどのように変わるか見ていきます。