タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

任天堂Switch にゃんこ大戦争

 

ふたりで! にゃんこ大戦争|オンラインコード版

 

任天堂Switchにお引越し予定

子供がタブレットでにゃんこ大戦争をやっています。がんばって色々なキャラを集めたのですが、任天堂Switchに引っ越し予定です。

 

もともとは、スマホでやっていて休校時期にタブレットを購入。タブレットに引越した次第です。

 

 

次はSwitchに引っ越し予定です。

 

しかーし問題があるような。

 

 

タブレットは無料でダウンロードできました。Switchは有料ダウンロードですね。互換性はあるのでしょうか?

 

予定としては

  1. タブレット
  2. Switchに引越
  3. ふたりで! にゃんこ大戦争|オンラインコード版にバージョアンアップ

  4. めでたしめでたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みたいな感じでいきたいんですよね。

 

 

これはうまくいくんでしょうか。

 

 

「にゃんこ大戦争」を配信しているメーカーにメール出しました。

 

遅くとも2,3日で返事が来るでしょう。

 

せっかく育てたキャラクター無駄になりませんように( ̄д ̄)

 

 

 

【にゃんこ大戦争】I♥さばTシャツ (XS, 白)

【にゃんこ大戦争】I♥さばTシャツ (XS, 白)

  • メディア: ウェア&シューズ
 

  

       

  f:id:tankuneko:20200818033257p:plain  子供喜ぶかな。「大狂乱のむきあし」好きなんだけどね💛 f:id:tankuneko:20200818033257p:plain