タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

菅幹事長 反対するものは移動

news.yahoo.co.jp

 

「反対するものは許さない」

イエスマンさえいればよい」

「国民じゃなくて、俺を見て働け」

 

そんな感じなのでしょうか。

 

「反対」といよりも「意見」することすら許されないのでしょうね。

 

イエスマン」を周りに集めた結果、安倍政権では「アベノマスク」なる愚策を行い、甘い汁を吸いたい輩が甘言をようして近づいてくる。

 

「正論」や「意見」を言う人は遠ざけられる。「こんな人たちにはまけない」安倍も反対意見に耳を傾けませんでした。

 

所詮器ではないのでしょう。

 

橋下氏の入閣についても、200%ないとのことですが政治家の言葉をうのみにする人はいないでしょう。

 

橋下氏か。入閣したら女子高生の制服でも送ってあげましょうかね。

 

自民党総裁=内閣総理大臣。なんですが、いつももっとましな人がいないのかなとは思います。だんだん悪い日本になっていくようで怖いです。

 

とりあえず選挙いかないと。

 

野党もダメなんですよね。どうしようもない。

 

 

いっそ誰か独裁政治にして、今の政治家成敗してくれないかな。