タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

にゃんこ大戦争 任天堂Switch

【にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争の配信会社「PONOS」からお返事いただきました(*^▽^*)

 

結論から申し上げますと、任天堂Switchとスマホ用のゲームはそれぞれ独立したゲームなので、データーの引継ぎや、ゲーム内でのアイテム移動などができないそうです。

 

薄々はわかっていたのですが、聞いてみました。

 

素早い対応ありがとうございます。

 

【5年保証 】Gigastone 512GB マイクロSDカード A1 V30 Ultra HD 4K ビデオ録画 高速4Kゲーム Nintendo Switch 動作確認済 100MB/s マイクロ SDXC UHS-I U3 C10 Class 10 micro sd カード SD 変換アダプタ付

 

 

また一から始めるのか。子供は辛抱強く育てることができるかな。また私が育てる羽目になるのか😿

 

【Switch到着  ビックカメラ対応早い】

 

Switchは昨日届きました。ビックカメラさんありがとうー!

 

購入申し込みの時に、クレジットが通らなかったのは焦りました(;^_^A 今まで全く問題なく生活してきたはずなのに・・・・・・・

 

 

支払いは、コンビニで支払うことにしダッシュで行ってきましたよ§^。^§ 

 

 

あとはクリスマスまで隠しておきます。

 

息子よ。楽しみにしていてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡