タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

2020-08-13から1日間の記事一覧

魔王学院の不適合者

最近お気に入りのアニメです。 今は6話まで終わりました。一週間に一回の放送が待ちどおしいです テンポよく進むから好きですね。 よく見る転生物のアニメも好きです。 アニメは好きですね。漫画も好き。感情移入することはないですが、何も考えないで観た…

ペットボトル症候群

スポーツ飲料・清涼飲料水を大量に飲み続けると急性の糖尿病になるようです。 そういえば、ジムに2リットルのスポーツドリンク持ち込んだ時、「飲みすぎです!」って言われたのを思い出した。 この暑さなので、どうしても水分補給にスポーツドリンクや清涼…

スムージー

シリーズ累計8,960,000台突破のスロージューサーから最新モデルが登場! 使った後の洗浄が楽になった新型モデル「ヒューロムスロージューサーアドバンスド100」 刃がなくスクリューでゆっくりと低速回転で搾るので酵素をなるべく破壊せずにコールドプレスジ…

暑さ対策

暑い日が続きます。暑さ対策してくださいね。

濃厚接触者

www.awaji-doctor.com 濃厚接触者に該当する人はいませんでした。 良く報道で耳にする言葉です。 職場で新型コロナ感染者が出た場合、マスクをしていて同一空間にいても濃厚感染者にはならないようです。マスクは感染予防というより、他人に移さないためのも…