タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

ダイエット

お腹が気になります。

 

生来の運動嫌いとコロナ自粛の巣ごもり生活ですっかりタイコ腹になりました( ´艸`)

 

何かしなきゃなあと思いながら、毎日過ごしております。テレビでのダイエット企画や、雑誌の特集を見るたびに少しかじってはみますが、なかなか長続きはしませんね。

 

ダイエットをやる明確な理由が必要です!

 

直近の問題としては、水着ですね。子供をプールに連れて行かなきゃならないんですが、色々と問題がありますね。

 

日焼け防止にラッシュガードを着ています。それでもお腹は目立つんですよね。

 

腹筋するか。