タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

吉野家の味が!

吉野家食べてますか。

 

いつもお世話になっております。

 

吉野家の冷凍牛丼お家で食べられます。

 

 

 

吉野家の牛丼の味をご自宅で!  

 

店舗と同じ原料を使い、同じ味を再現したものを急速冷凍しているのでお店の味を忠実に再現。

また調理法が湯せんだけでなく電子レンジにも対応し、よりお手軽に用意できるようになりました。

 

ご自宅だからこそできるアレンジ!  

  肉じゃがや牛鍋などの他の料理の材料に、カレーやうどんに入れてちょい足しに。  

  アイデア次第で料理にも使えます。  

 

ショップ島のみの特別セット!  

 

ちょっと多めに使っても、32食分あるので大丈夫。

 

 

吉野家が好きな人、 保存食として冷凍食品を考えている人 、夜食や手軽に食事を用意したい人など お勧めいたします。