タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

2020-08-07から1日間の記事一覧

ダイエット 結果にコミット!

◆セールスポイント◆ 専属トレーナーによるマンツーマントレーニング ・食生活やメンタルのマネージメント 30日間無条件全額返金保証 1日50分、週に2回の無理のないトレーニング 無料カウンセリング 完全個室のプライベートな空間 マンツーマントレーニングな…

非接触型温度計  新型コロナ対策

新型コロナの影響で体温を測る機会が増えました。皆さんは体温計を入手できましたか? 我が家では、従来型(接触型)の体温計がありましたが、家族で使いまわすので、より衛生的なものが良いかと思い非接触型に切り替えました。 従来型の体温計を家族人数分…

新型コロナ感染拡大防止強化

加藤厚労大臣が会見しています。 しっかり聞きましょう。誤解があっては不利益をこうむるのは国民です。しっかりと大臣の真意をくみ取りましょう。

ファッションタイムセール

アマゾンファッションタイムセール

非常食 買い増し ストック

緊急事態宣言前に、非常食を買い増ししておきました。少しずつ消費しているので、また買い増ししておこうかな。 過剰なストックを置くつもりはありませんが、いざというときのためにね。当分は、災害用というよりはコロナ対策ですね。 毎回それなりの量にな…

任天堂switch  当選⁉

昨日、任天堂からメールありました。 「当選⁉」 初めて申し込んだんですが、まさか⁉と思いましたが、予想通り落選のお知らせでした 子供が「クリスマスプレゼントにswitchもらうんだ」なんて言い出すもんだから、店頭で売っていないか探したんですが、近所の…