タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

ファッションタイムセール

 

 

以前は、必ず店舗で色々物を買っていました。

 

特に、洋服、靴などは絶対にネットでは買わない。実際に店舗でって頑なに決めていましたが。

 

 

しかし、コロナで考え方がガラッと変わりました。子供に感染リスクがあるので、店舗には足が向かなくなりましたね。

 

洋服や靴もすべてネットになりました。サイズ感や生地の感じは口コミを参考に買っています。特に靴のサイズ感は結構参考になりますよ。私は幅広、甲高なので実店舗での購入でもかなり探すのに苦労していました。

 

実店舗では、

  1. 気に入ったデザインを探す
  2. 箱からサイズを探す
  3. 実際に履いてみる
  4. 足幅、甲の高さが合わなくてあきらめる
  5. またデザインを探す

この繰り返しでした。

 

最初はネット購入が抵抗感満載だったのですが、口コミなどを見ながら検索していると、実店舗よりテンポよく探すことができました。

 

お買い得商品なども見つけることができるので、好いことづくめです。

 

実店舗を数件回っているだけで、かなり時間を浪費しますから、時間を買うという意味でもネット販売はお勧めですね。

 

アマゾンで、タイムセールやってます。是非のぞいてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

<p>