タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

任天堂switch  当選⁉

昨日、任天堂からメールありました。

 

「当選⁉」

 

初めて申し込んだんですが、まさか⁉と思いましたが、予想通り落選のお知らせでした😿

 

子供が「クリスマスプレゼントにswitchもらうんだ」なんて言い出すもんだから、店頭で売っていないか探したんですが、近所の家電量販店では売っていませんでした。

 

転売ヤーがいて、高値で売っているっていう話は聞いていましたが、買うつもりは全くなかったので他人事のように聞いていましたが、いざ必要になって探すと転売ヤー憎しですね。

 

色々調べた結果、ほぼネット販売のみ。それも抽選販売なんですね。

 

 

これって、本当に作ってないのかな?それとも転売ヤー対策で店頭販売していないってことなんでしょうか?年末にかけて品薄感は解消されるのでしょうか?

 

 

クリスマスプレゼントを手に入れるため、「任天堂公式」、「ビックカメラ」、「ジョーシン」、「近所の電気や」に申し込みました。

 

 

当たってー(+o+)