タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

2020-09-08から1日間の記事一覧

でんぐり返し 前転編

でんぐり返し前転 【コツ】 おへそを見る 体を丸める 後ろ足をける 【現状】 全てできておりません。 手もつくときに、開いていなかった。握ってる。 【環境】 布団の上にヨガマットを敷きました。 1.おへそを見るおへそを見ることによって、体も自然に丸…

おめでとうございます!

メールの題名が「おめでとうございます」 ぬか喜びしちゃったよ。 Google adsense に申し込んでいたから、申請が通ったのかと思ったよ。 Word Press.com からのメールでした。サーバー申し込む前に申込していたんだけど、正直サーバーのほうで使えるので、…

感染予防法

感染を予防するためには、基本的な感染予防の実施や不要不急の外出の自粛、「3つの密」を避けること等が重要です。 これまでに国内で感染が確認された方のうち重症・軽症に関わらず約80%の方は、他の人に感染させていない一方で、一定の条件を満たす場所に…

高速PCR検査装置開発!

機械メーカーの渋谷工業は7日、鹿児島大大学院の隅田泰生教授が代表を務めるベンチャー企業「スディックバイオテック」社と共同で、新型コロナウイルスとインフルエンザA型、B型を短時間で同時に検査できるPCR検査装置を開発すると発表した。隅田教授…