タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

おめでとうございます!

f:id:tankuneko:20200908171220p:plain

 

 

メールの題名が「おめでとうございます」

 

 ぬか喜びしちゃったよ。

 

 Google adsense に申し込んでいたから、申請が通ったのかと思ったよ。

 

 Word Press.com  からのメールでした。サーバー申し込む前に申込していたんだけど、正直サーバーのほうで使えるので、全くの用なしになる予定の物でした。

 

しかし、使い道ができました。

 

それはサーバーの環境下では怖くてできない、CSSのテストができます。スタイルのコードを好きなようにいじっていけます。

 

失敗したら消せばいいだけ。

 

 サーバーのほうは、サイトが動き出しているので怖くて触れなかったところもテストできます。サーバーでもテスト環境を作ることはできると思うけど、手っ取り早くやるにはこのほうがいいかな。

 

パスワードどうしたっけ。メモはしてあったはず。

 

 色々なスタイルを使うことができていいんだけど、かゆいと頃に手がどくような作りにはなっていない。痒いところは自分でかくしかない!

 

 贅沢な話なんだけど、惜しいんだよね。もう少し手を入れたい。そう思って調べていてようやく目的のページにたどり着きました。

 

プロが作るようなスタイリッシュなものにはならないけど、ホームページ何とかで使っていたことを考えるとかなりましかな。

 

 

今日は疲れました。一日中パソコンとにらめっこ。

 

ご飯つくらなきゃ。