タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

日焼け

日焼け=火傷

 

昨日はプールに行ってきました。ラッシュガードを着ていたので、上半身は大したことない。顔は悲惨ですが。

 

プールの水が汚れるので、日焼け止めは使用禁止。曇りだったのでまだましだったのかな。

 

子供の顔はより酷いことになっています。当分外遊びはできないかな。

 

 

10時から午後3時まで。よく遊びました。コロナ対策で、室外の休憩場所も距離を開けて座るように対策してありました。平日でもそれなりに人が入っていたので、土日ではかなりきつい状態になると思われます。

 

子供が楽しかったと言ってくれたのが何よりです。