タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

子供の咳

子供の咳が続いています。

 

2週間ほど前にも、レントゲンなどもしてもらったのですが特に問題がないということで、咳止めの薬をもらってきました。

 

薬がなくなったので、あらためて今日貰ってきます。

 

 

咳止めがもらえるっていうのは想定内。というかレントゲンなどで原因がわからないとその程度の薬しか出せませんよね。

 

かなりせき込んで苦しそうにしているので肺炎かとも思ったのですが。

 

 

あまり症状に改善がみられないようなら、他のお医者さんを探してみようと思います。

 

 

学校が始まるので、それまでには治ってほしいとは思っていたのですが。このご時世あまり咳しているのも、周りからいいめで見られないからね

 

 

 

明治 ザバス(SAVAS) ジュニアプロテイン カルシウムとビタミンも摂れる ココア味 【60回分】 840g

ウイダー ジュニアプロテイン ココア味 980g (約49回分) 森永のココア カルシウム・ビタミン・鉄分配合 合成甘味料不使用

ザバス ジュニアプロテイン マスカット風味【50食分】 700g

Kentai ジュニアプロテイン グレープ風味 700g

ノビルン 子供 成長 身長 サプリ カルシウム ビタミン アルギニン 栄養 60粒 ラムネ