タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

ボーリング 

ボーリングに行ってきました。

 

平日とあって空いていました。

 

【コロナ対策】

 

全部で20レーンあるんですが、コロナ対策で1レーンあけての使用になっていてマックスでも10レーン稼働です。

 

また換気があまりよくないのか、大型扇風機が各レーンに用意され稼働していました。そこのボーリング場は窓がないので、空気を強制排気するためでしょうね。

 

コロナ前も、平日は暇なんですが土日は2,3時間待ちがざらでしたから、レーンの稼働が半分だとかなりきついでしょう。

 

自転車で行ける距離にあるボーリング場なので何とか頑張ってもらいたいですね。

 

【検温】

 

受付したのですが、会計後に検温。順番おかしくないか。会計前に検温だろ。

 

会計後に検温して、発熱がわかったら返金してくれるのかな。二度手間なような。

 

 

 

受付で渡されたのが、消毒スプレーとタオル。使用するボールなどは自分で消毒してくださいと。しっかりとやりましたよ。

 

ガーター防止の柵を設置してもらいスタート!

 

 

 

三人で行って、一ゲームしかしなかったんですが子供が私の分もすべて投げたので、私の分の貸靴代が無駄に😿

 

子供は60ほどでしたが、満足したみたいで良かったです。

 

【貸靴】

 

貸靴代は350円(税別)

 

靴って買ったほうが安上がるのかな。3000円もあれば買えますからね。

 

車に置いておくってのもいいかも。

 

マイボール・マイシューズってなんか憧れますよね。

 

 

 

(ABS) ボウリングシューズ S-380 ホワイト・ブラック 22.5cm 右投げ 【ボウリング用品 靴】

(デクスター) ボウリングシューズ Ds38 ブラック・レッド 25.5cm 右投げ 【ボーリング シューズ】

(デクスター) ボウリングシューズ Ds38 ブラック・ゴールド 26cm 右投げ 【ボーリング シューズ】

sharprepublic 防水防塵ノンスリップボウリングシューズブーツカバーに適用ユニセックスメンズレディース - S

 

 

HI-SP ボウリング ボール アップビートパール パープルレッド (12)

Champion Sports フォームボーリングボール

Bowlerstore Products KR Strikeforce クリアサッカーボーリングボール 14lbs

(ABS) ボウリングボール シュアラインハード ブルー 12ポンド 【スペアボール】

Bowlerstore クリアスカルボウリングボール 15ポンド クリア 15

Storm AstroPhysiX ヘッドバンド型 ヘッドバンド ブラック 14

Storm Bowling Products Physix ボウリングボール 14ポンド レッド/ブルー/パープル 14

NSD Spinner(エヌエスディスピナー) 【世界中で愛用 ロングセラーの安心ブランド】オートスタート機能搭載 ブラック PB-688A 日本正規代理店商品【1年品質管理】握力 筋トレ トレーニング器具 ダンベル 腕の筋トレ 手首鍛える 鉄アレー エクササイズ