タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

PS5 予約開始 

PS5の予約が開始されています。

 

ビックカメラジョーシンで申込しました。

明日はヨドバシで申し込んでみます。

 

Amazonでは50万円ほどの値で予約を受け付けていました。出品者は確実に商品が手に入るということなんでしょうか。

 

おもちゃ屋さんなのかな。

 

もし50万で売れたとしたら、すごい利益ですね。

 

 

笑いが止まらないでしょうね。

 

さて一番期待しているのは、ビックカメラさんです。

 

Switchも当たりましたからね。ちなみに一度当たると同じ商品の抽選に参加する資格はなくなります。転売防止用ですね。