タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

2020-08-31から1日間の記事一覧

DMM.com証券 セルフバック 挑戦中

DMM.com証券のセルフバックに挑戦 いろんなキャンペーンやっていてなんかわかりにくいんだけど。 新規口座開設後、5万円以上の入金で 30,000円に挑戦 簡単3ステップ 自分のサイトに掲載した広告をクリック DMM FXの申込フォームに入力 初回5万円のご…

【格闘】ドメインの引越

レンタルサーバーを契約しました。 そこで前から持っていたドメインの引越をしたいと思います。 正式には「ドメイン移管」ですね。 【ドメイン移管】 現在ヤフーウエブフォスティングに預けてあるドメインを移管していきます。 一口にドメイン移管といっても…

レンタルサーバー申込 エックスサーバー セルフバック

【Xサーバー(エックスサーバー)】 ようやくレンタルサーバーを申し込みました。 エックスサーバーに決めました。 決め手は、「Wrod Press クイックスタート」があること。 マルチドメイン・サブドメインが無制限で使えること ドメイン永久無料キャンペーン…

お味噌汁 インスタント 永谷園あさげ

【永谷園 あさげ】 お味噌汁飲んでますか。 何時もは作っているですが、最近はインスタントにお世話になっています。 永谷園の「あさげ」。 子供がCMで観ていたらしく、リクエストがあって飲ませたらドはまりしました。 そのままでは具が足りないので、乾…