タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

DMM.com証券 セルフバック 挑戦中

DMM.com証券のセルフバックに挑戦

 

いろんなキャンペーンやっていてなんかわかりにくいんだけど。

 

新規口座開設後、5万円以上の入金で 30,000円に挑戦

 

簡単3ステップ

  1. 自分のサイトに掲載した広告をクリック
  2. DMM FXの申込フォームに入力
  3. 初回5万円のご入金

すると 特別報酬30,000円

 

           

 

広告には 20000円キャッシュバックって書いてあるけど?

疑問点がありながらの、

記事を更新して、広告をクリック!

 

公式サイトに飛びました。どこにも特別報酬30,000円という表示はありませんが、申込続けてみます。

 

住所やらいろいろ入力後、あと6項目というところで進めなくなってしまいました。

 

クリックして進んでくれません。

 

どうなってる?

 

とりあえずいったん中止です。送信していないけど大丈夫か。個人情報だけ取られたか?

 

 

14時断念しました。

 

時間みて再度挑戦してみます。

 

14時20分申込完了 手順2の途中です。

 

メール待ちです。

 

DMM.com証券からのメール】(一部抜粋)

 

このたびは、口座開設をお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

以下サービスについて、口座開設のお申込みを受付いたしました。

▼お申込みいただいたサービス
【DMM FX】

口座開設の審査にあたり、マイナンバー確認書類および本人確認書類を当社にご提示いただく必要がございます。

ご提出がお済みでないお客様は、本メールの内容をご確認のうえ、お送りくださいますようお願いいたします。

※ご提出いただいた書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
※本メールは申込完了後に書類をアップロードいただいたお客様へも送信しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ご提出いただく書類について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、【パターンA】~【パターンD】のいずれかの組合せをご提出ください。

【パターンA】 1点
・「個人番号カード(顔写真つき)」

【パターンB】 計2点
・「マイナンバー通知カード」または「マイナンバー記載の住民票」
・「顔写真つき本人確認書類」1点

【パターンC】 計3点
・「マイナンバー通知カード」
・「顔写真なし本人確認書類」2点

【パターンD】 計2点
・「マイナンバー記載の住民票」
・「顔写真なし本人確認書類」1点




 

スピード本人確認ができるのはパターンAです。

パターンBは△マークがついていたので、時間がかかるということでしょう。たぶん。

パターンC、Dはスピード本人確認ができないです。

 

私はパターンBで申し込みました。マイナンバーカード持ってませんからね。

 

そのうちマイナバーカードないと申込できない時代になるのでしょうか。

 

■ ご提出いただく書類について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、【パターンA】~【パターンD】のいずれかの組合せをご提出ください。

【パターンA】 1点
・「個人番号カード(顔写真つき)」

【パターンB】 計2点
・「マイナンバー通知カード」または「マイナンバー記載の住民票」
・「顔写真つき本人確認書類」1点

【パターンC】 計3点
・「マイナンバー通知カード」
・「顔写真なし本人確認書類」2点

【パターンD】 計2点
・「マイナンバー記載の住民票」
・「顔写真なし本人確認書類」1点

 

 

本人確認書類の提出が終わりました。ステップ2の途中

 

明日には管理画面に「未確定報酬額」30,000円が反映れるはず。ですが。

 

現時点で証券会社から口座などの情報が来ていないので、メール待ちです。

 

21時現在、全く連絡なし。

郵送なのかな。本人確認の書類はメールしたんだけど、無事届いたのでしょうか。

 

せめて届きましたってメールくれ😿

 

【未確定報酬】

 

21時30分すぎ

先ほどA8.comのサイトにて未確定報酬欄に「30,000円」表示を確認しました。メールは無事届いたようです。

 

あとは、口座番号などが判明すれば入金して報酬確定です。