タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

2020-09-09から1日間の記事一覧

でんぐり返し 前転編

【今日の目標】 自分で回れるようになる 【今日の一発目】 1人でやれせてみたができない。いきなり頭つけたまま横に倒れる。 【トレーニング】 横からサポートしながら、回転すること・後ろ足の蹴りを意識して練習 たまに後ろ足の力がちゃんと聞いているとき…

グーグルサーチコンソール Google Search Console

今日こんなメールが来ました。 9月7日より なるほど、7日からなのね。申請が7日だから当たり前といえば当たり前。 今日9日にこんなメールが来たから、今日からようやく収集が始まったのかと思いました。 あとは「adsense」の許可が下りるのか? サイト作って…

ユニクロ最高

ダイエット開始 何回目かのダイエットか忘れましたが、昨日から歩き始めました。 昨日は空いた時間に歩いたんですが、猛暑日で死ぬかと思いましたよ。 帽子ぐらいは被らないと。 そう思ってお買い物へ。 スポーツデポにて マラソン用の帽子(首の後ろを隠す…

Word Press

「Word Press.com」と「Word Press.org」の違い 今日初めて理解しました。その違いの一端を。 「Word Press.com」は無料で使えます。 「Word Press.org」は無料で使えます。ただし、サーバーにサーバー代という名目でお金を支払っています。 // Amazon.co.jp…

動画配信サービス

動画配信サービス news.yahoo.co.jp 我が家はアベマ観ています。 動画配信サービスを利用し始めたのは、緊急事態宣言が出てからです。家にいる時間が増えてやることがないからですね。 たまたまスマホでアベマのCMがあったので、ちょっと覗いてみてそのま…