タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

ユニクロ最高

ダイエット開始

 

 

 

何回目かのダイエットか忘れましたが、昨日から歩き始めました。

 

昨日は空いた時間に歩いたんですが、猛暑日で死ぬかと思いましたよ。

帽子ぐらいは被らないと。

 

そう思ってお買い物へ。

 

 

 

 

スポーツデポにて

 

ラソン用の帽子(首の後ろを隠す布がついてるの)2、700円ほど

旦那は麦藁帽子でいいんじゃないかっていうけど、こっちは真剣なんだよね。まずは見た目からだよね。

タイツみたいものも買おうとしたけど、思ったものがなくて断念。

 

ゼビオに向かう途中、ユニクロ発見ですよ。

 

 

 

ユニクロにて

エアリズムUVカットメッシュパーカー 1、280円

 

エアリズムUVカットソフトレギンス  1、990円

 

 

 

時期外れなのか、秋冬物が店内に溢れていました。隅っこのほうにあったエアリズムコーナーで二点発見。

 

近代的なレジにビックリしながら帰ってきましたよ。

 

 

 

これが昨日。

 

今日は7時半からスタートしました。

 

一時間ほど歩いたんですが、快適です。

エアリズムサイコー( ´艸`)

 

 

 

パーカーもレギンスも黒を購入したので、日光を吸収して暑いのかと思っていましたが、エアリズムってすごいですね。

 

汗を蒸発するとき熱も持って行ってくれるんですね。暑くない。

 

これでダイエット成功間違いなし。

 

 

 

あとは、シューズですね。

 

ジム用に買ってもう7年ほどか。あまりジムに行ってないので、へ立ってはいないんだけど加水分解しそうで怖い。

 

 

 

 

どこか安くていい物探さなきゃ。

 

体を動かすっていいですね。すっきりします。

 

帰ってきたら、水シャワー浴びてクールダウン。

 

栄養補給して、仕事開始です。

 

 

 

 

栄養補給しなきゃもっと痩せるんだけどね。

 

食事制限と適度な運動。これ大事ね。

 

 

 

 

 

頭ではわかっていたんだけど、行動が伴わず。

昨日からふと歩こうと思ったんだよ。

 

コロナが怖くてジムも辞めちゃったし。

 

生まれて初めて水シャワーなんてお風呂で浴びたけど、火照った体に気持ち良かったです。水シャワーなんてプールでしかしないし。

 

昨日自分のスイッチが入ったと信じたい。何とか続けていきたい。

 

旦那は依然よく走っていたんだけど、運動を続けているうちに体が運動を欲するようになるって言ってたな。雨とかで走れない日は、足がぴくぴくするって。

 

本当か。

 

運動経験があんまりないので、今まで体が運動を欲したことなんてない。

 

でも昨日スイッチが入ったような気がする。

 

歩いていると普段見えなかった景色が見えるような気がします。

 

 

決して幻覚ではないですよ。

 

なんとか寒くなる前までには、一定の結果を出せるよう頑張ります。