タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

突然死 10年以上(人''▽`)ありがとう☆

【突然死】

 

別れは突然訪れる。

 

昨日までは元気だったのに。ちゃんと動いていたのに。

 

 

今朝電源が入りませんでした。メーカーのホームページを見て対処法を探り、指示通りにしましたが動きませんでした。

 

 

長い付き合いでした。子供より、今住んでいる家より長い付き合いでした。

 

一度修理にも出しましたが、今まで元気に働いてくれました。

 

(人''▽`)ありがとう☆。

 

最近は100均の詰め替え品使っていてごめんね。安くて便利なんだよ。

 

10時から早速次の子を探しに行ってきます。

 

ちなみに今まではcannon iP4300 を使っていました。無骨だけど男前でしたよ。

 

後継機種候補はこちら

 

 

 【PIXUS TS6330】 

 

      

 

 

複合機です。便利そうですね。Wi-Fiついているのも魅力的。

 

プリンターはランニングコストがかかるので、そのへんは知恵を絞ってなんとか。

 

純正のインクのほうが壊れやすいって都市伝説ですか。

 

Amazonでポチッとな(=゚ω゚)ノ

 

節約したいときに限って予定外の出費が😿