タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

保険

保険どうしていますか。

 

普段は気にもしないし、気が付いたら入っていて若いころは全くお世話になるイメージがありませんでした。

 

 

聖路加国際病院の 愛情健康レシピ

関西電力病院のおいしい糖尿病レシピ (主婦の友実用№1シリーズ)

おいしい+予算内の病院食レシピと治療食への展開

「食事」を正せば、病気、不調知らずのからだになれる ふるさと村のからだを整える「食養術」

 

 

 

 

以前救急車で運ばれ、

 

 

そのまま入院。20日ほど入院しました。

 

 

今話題の潰瘍性大腸炎でした。

 

 

 

入院は、色々なお金がかかります。入院費以外が結構かかるんですよね。

 

個室代、食事、病院着・タオルのレンタル代など。

 

この時初めて保険を使いました。

 

大変助かりました。またその時もっと保証を厚くしてしておいてもとも思いました。

 

万一の備えるって大切ですね。ただお金をかけるだけでなく、賢くお金を使いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収500万円以上の正社員の方必見!がん+生命保険つきワンルーム投資