タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

コロナ感染 山口もえ

爆笑問題・田中が2週間自宅待機 26日にPCR検査 妻・山口もえコロナ感染で(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

誰がかかってもおかしくない状態にはなっているようです。

 

お子さんや田中さんに感染が広がっていなければいいと思いますが。

 

症状が出る前からウイルスを拡散するようですから。

 

万一家族に感染者が出た場合どうするか。

 

我が家では、軽症・無症状であればホテルに入れてもらうこと。病床が空いていれば病院へ。

 

すぐに入れてもらえるのだろうか。すごく不安ですね。

 

田舎なので、感染が知れたらかなりきつい状況に追い込まれるだろうな。

まずは感染対策徹底。

 

問題は子供。小学校が始まっていますから、そこからもらってこないかが心配です。行内ではマスクしているようですが、外遊びの時はマスクを外しているようです。

 

風邪でもひいて休んでも、「コロナ」って言われかねない状況ですからね。

 

 

ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 厳選8成分配合 180粒 栄養機能食品

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92ラベルレスボトル 100ml×30本

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒