タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

体重増加

お盆明け、体重計が壊れているのかと。

 

 

 

 体重増加  やはりというか当然。

 

食べすぎですね。

 

 

 

痩せるべし!

 

 

食べなければ痩せる。当たり前なんですができないんですよね。

 

先月胃カメラ飲んでんですが、その時は痩せました。絶食していましたからね。

 

でも、終わってから猛烈に食べました。

 

リバウンド( ゚Д゚)

 

 

体が糖を、油を求めているんですね。体の欲求に素直に従いました( ´艸`)

 

 

まずは夕飯、少し量を減らします。

 

「白米」我慢だね。