タンク猫の雑記

日々の思ったことを書いていきます。

暑すぎる

今週のお題「暑すぎる」

 

 今年も猛暑ですね。40度越えのする日もあり、ここが本当に日本かと思うこともあります。

 

 今週のお題「暑すぎる」。

 

我が家で暑すぎるっていえば、屋根裏部屋ですね。

 

尋常じゃない暑さです。蒸し暑いんですよ。空気が出入りしないので。

 

物置として使っているんですが、暇なんで整理しようかと思って作業していたんですが、途中で断念。

 

  • 屋根裏部屋は、二階。
  • 天井板なし。
  • 窓なし。
  • 出入口一カ所、かがまないと入れない。たまに腰を削って悶絶!
  • 中の高さは1.8メートルほどあるので、中での移動は苦ではない。

 

過酷な環境下で、節句の置物やクリスマスツリーは頑張っています。

 

いつか使うかもっていうものが、大量に入ってます( ´艸`)

 

レーザーディスク大量にあるんだけど売れませんかね😿